●保険会社の『お客さま専用ダイヤル(料金無料)』では契約内容の変更手続きを行う事ができます。
音声案内をお聞きいただき、ご希望のサービス番号をお選びください。
●自動車事故・故障のご連絡・ご相談は、保険会社の『サポートデスク 専用ダイヤル』にご連絡ください。
365日・24時間受付をしています。(専用ダイヤル:料金無料)
(弊社の営業時間外や、休日等の場合に、ご契約の保険会社までご連絡ください。)
お客様専用ダイヤル (契約内容の変更など) |
サポートデスク 専用ダイヤル (事故・故障のご連絡・ご相談) |
|
---|---|---|
損保ジャパン |
0120-888-089 <平日>:午前9時~午後8時 <土日祝日>:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業) |
0120-256-110 |
東京海上日動 |
0120-691-300 <受付時間>:午前9時~午後6時 (平日、土日祝とも) |
0120-119-110 |
三井住友海上 |
0120-632-277 <平日>:午前9時~午後8時 <土日祝日>:午前9時~午後5時 (年末年始は休業) |
0120-258-365 |
あいおいニッセイ同和 |
0120-101-101 <平日>:午前9時~午後7時 <土日祝日>:午前9時~午後5時 (年末年始は休業) |
0120-024-024 |
楽天損保 |
0120-115-603 <平日>:午前9時~午後5時 |
0120-120-555 |
セコム損保 |
0120-333-962 <平日> 午前9時~午後0時、午後1時~午後6時まで (祝日・休日および12月31日~1月3日を除く) |
0120-210-545 |