お知らせ・イベント情報

【新企画】個人で行くまち歩き♪
情報更新日:2021/03/25

     ◇◆◇◆◇ 個人で行くまち歩き ◇◆◇◆◇

○多人数で行動することが難しい昨今、おひとりで、ご家族など少人数で行動できる「個人で行くまち歩き」を新たに企画しました。

5か所の訪問先を組み合わせたコースを、4コース用意しました。


○それぞれのコース毎に、期間内に5か所の名所を巡ります。

一日かけてゆっくり1か所を巡るのも良いですし、2~3か所一緒に巡っても構いません。ご自分のペースで名所を巡る小さな旅をしてみましょう。

○東京都弘済会からの見どころ情報(チラシ裏面)なども記載していますのでご参考にしてください。

○歩くことは心身の健康につながりますので、是非トライしてください。


詳細は下の各コースをクリックしてチラシをご覧ください。


【留意点】
チラシ画面「名所名」「神社名」「東京十社巡りとは」等をリックすると訪問先の公式ホームページが開きます。(白山神社は除く)
参加資格等の説明欄をクリックすると「東京都弘済会」のホームページが開きます。

☆チラシを印刷する際
・両面印刷(短編を綴じる)
・カラー(白黒でも構いません)

事前登録は必要ありません。
チラシを印刷して、実施期限内に巡り、1か月以内に当会へ用紙を送ってください。
 

◆◇◆コースは以下の4つです◆◇◆

①名所巡り ←ここをクリックしてください。

 上野東照宮、浅草浅草寺、巣鴨地蔵通り商店街、神楽坂、谷中ぎんざ

②名所巡り ←ここをクリックしてください。

 歌舞伎座、築地本願寺、柴又帝釈天、すみだ北斎美術館、深川江戸資料館

③東京十社巡り1/2 ←ここをクリックしてください。

 王子神社、根津神社、神田神社、亀戸天神社、富岡八幡宮

④東京十社巡り2/2 ←ここをクリックしてください。

 芝大神宮、品川神社、赤坂氷川神社、日枝神社、白山神社


 










お問い合わせ